新着情報

2020.05.05 お知らせ 令和2年度の開講について【新入生・在校生向け】2020年5月5日付

5月4日(月)に、安倍首相および小川福岡県知事から非常事態宣言を5月31日(日)までに延長するとの発表がありました(ただし、5月14日(木)に、今後の感染状況を踏まえ、この延長期限の判断は再検討される)。 
この発表を受けて、本校では再度、開講に向けて検討を行っております。
今後、5月14日(木)の国及びそれ以降の福岡県の方針を踏まえ、改めて開講日程をご連絡する予定です。
 
本校ではコロナ感染症拡大の防止と学生や関係者の安全を第一に考えて、日程の調整を行って参りますので、ご迷惑をお掛けしておりますが、今後の予定は、引き続き本校のホームページに掲載していきますので、ご留意ください。
 
また、学校への入校は原則禁止にしています。ただし、就職活動等で必要がある場合は事前に連絡をして指示を受けてください。入校する際には必ず、マスクの着用をお願いします。
 
*皆様が、外出自粛、衛生管理を徹底することによって、学校の授業開始を早めると伴に、開講後の授業継続を可能にしますので、何とぞ日々の生活に留意ください。
 
*GW中の緊急連絡先 : メールアドレス sodan@kec.ac.jp
                                       携帯番号    090-3320-1901
 
*GW明けに学生の皆様に担任および学校職員から、電話での連絡をさせていただきます。
その際に現在の学校の状況や今後の授業への質問等を伺い、少しでも開講までの不安な時間を減らせればと考えておりますので、よろしくお願いします。
                                   
                                                                                                    九州電気専門学校
 
一覧へ