新着情報

2020.04.30 お知らせ 令和2年度の開講について【新入生・在校生向け】  2020年4月30日付

2020年4月30日付
 
4月27日に福岡県知事から5月6日までの非常事態宣言を5月8日までに延長するとの発表を受け、5月8日(金)に予定しおりましたオリエンテーションを延期いたします。
延期後の予定につきましては、5月11日(月)以降を検討しておりますが、GW中に発表予定となっております国の方針に従って日程の調整をすることとしております。
 
本校ではコロナ感染症拡大の防止と学生や関係者の安全を第一に考えて、日程の調整を行って参りますので、ご迷惑をお掛けしておりますが、今後の予定は、引き続き本校のホームページにご留意ください。
 
また、学校への入校は禁止にしています。ただし、就職活動等で必要がある場合は事前に連絡をして指示を受けてください。入校する際には必ず、マスクの着用をお願いします。
 
*皆様が、外出自粛、衛生管理を徹底することによって、学校を開講し続けることができますので、何とぞ日々の生活に留意ください。
 
校納金の締め切り日が本日となっていますが、このような状況ですので、延納・分納の手続きもできます。ご相談ください。
 
*GW中の緊急連絡先 : メールアドレス sodan@kec.ac.jp
                                      携帯番号    090-3320-1901
 
                                  九州電気専門学校
 
一覧へ