入学案内 ADMISSION

ひとり暮らしサポートはじめてのひとり暮らしをサポートします!

ひとり暮らしサポートについて

本校には、県外からたくさん入学しています。
本校の学生寮はありませんが、初めてひとり暮らしをする学生さんのために、アパートやマンション、食事付寮などの紹介を下記業者へ委託しています。
物件の資料提供から、内覧・相談・手続きと一貫したお部屋サポートを行っていますので、ご希望の方は下記サポート企業一覧より、お問い合わせください。
また、オープンキャンパス時に物件のパンフレットの提供やご相談にも応じています。気軽にお声掛けください。

初期費用を最小限に!

家具家電付きの物件もご案内可能です

初めてのひとり暮らし、家具や家電を揃えなきゃ…と不安に思ってる方も多いと思います。提携先のアパートやマンションには、家具・家電付きの物件も多いので、初期費用が不安な方、将来的に就職で県外に出ようと思っている方も安心してひとり暮らしがスタートできます。

サポート企業一覧

このマチ不動産

お部屋探しはこのマチ不動産にお任せ下さい!!
広告掲載物件(スーモ、ホームズなど)以外の福岡市内の全ての物件も御紹介可能です。御希望の条件を遠慮なくお伝え下さい。
御希望がありましたら九州電気専門学校様、又は最寄りの駅まで御迎にあがります。
社員一同、皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

公式サイト

カレッジコート福岡

カレッジコート福岡は、博多駅まで徒歩約7分です!
朝・夕2食付き、家具家電付き、管理人スタッフが常駐。
寮生さんが毎日を楽しく過ごしていただけるようにスタッフ一同責任をもって寮の管理を行っています。
是非一度お問い合わせください!

公式サイト

ナジック学生情報センター

学生の皆さんこんにちは♪ナジック学生情報センターです。
弊社では初めての一人暮らしでも安心な24時間365日駆け付けサポート体制を備えた学生マンションのご案内を行っております!
家具家電レンタル対応物件や食事付学生マンションのご紹介も可能です!
来春ご入居の無料予約も受付中です。お部屋探しは是非ナジック学生情報センターへご相談ください。

おすすめ物件
公式サイト

福岡ログ不動産

【学生さんお部屋探し専門店】の福岡ログ不動産です。毎年、たくさんの九州電気専門学校の学生さんをサポートしています。福岡ログオリジナル!家具家電付マンションは家賃35,000円~☆学生さんのライフスタイルに合わせたご提案をいたします♪
ただいま、ひとり暮らしガイドブック配布中です☆お問い合わせは 092-725-3820 福岡ログまで!

おすすめ物件

株式会社共立メンテナンス

全国で学生寮管理棟数№1!朝夕2食・家具家電付の学生寮を管理運営する株式会社共立メンテナンスです。月額29,600円~ご用意しております。詳しくは【物件詳細】をクリック!

ユニライフ博多駅前店

こんにちは♪学生マンションのユニライフ博多駅前店です。
ユニライフでは家具家電付きのお部屋や朝夕2食付きの学生マンションもご紹介できます。学生マンションは24時間サポートやオートロックや防犯カメラなどの充実のセキュリティで初めての一人暮らしでも安心ですよ。
さらにユニライフのマンションなら夏にお部屋を決めても家賃は4月からで大丈夫!お部屋探しは是非ユニライフへお任せください!

おすすめ物件